説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田信奈の野望 第02話

★織田信奈の野望 第02話 「織田家、お家騒動」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず展開早いな!
説明不足には感じないしサクサク進んでくれるのはありがたい。
良晴がマッハで周りに溶け込みすぎじゃね?と思うぐらいか。

今回のお家騒動の一環である転売→米買い占めは実際、移動時間あるから無理があるような(ry
1週間であれだけお金増やせるなら寧ろその才能を活かして出世した方がいい気がするよ!
信奈のかけ声だけで信勝が白旗上げたのもちょっとご都合主義だなーと思った。
まぁ、そんな要素を吹き飛ばすぐらい良晴が熱く格好良かったので良しとする。
信奈のことを思って目上の人にも怒れるのは主人公キャラとしてはありがちだろうけど、打ち首を割とあっさり受け入れるのは最近見ない潔い主人公だなーと思いました。
最後の信奈との主従の誓いは不覚にも涙腺が緩みそうになったぜぇ・・・。

それにしても幼女達の万能っぷりはぱないな。
よく見ると福圓さんのキャスト順は結構上の方だし、今回のように安定して活躍するのかな。
脂肪遊戯ェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5928-ee3625ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。