説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

武装錬金 第18話

★武装錬金 第18話 「逃避行」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

おおう、アニメオリジナルの展開だなぁ・・・。
戦部はもうちょっと後で戦うし話が前後してるな。
火渡達が車で行動してるからそれをパピヨンが待ち伏せたり。
そして何より秋水君が大幅に繰り上げて再登場。
そんなに人気あったのだろうか(笑)
しかもヴィクター追跡部隊に動向!?
次回予告見ると誰かとバトルしてたみたいだろうけど誰だろうなぁ。
桜花は完全にカズキサイドについてるし
同じく感心した秋水もカズキを守る側についてほしいなぁ。
千歳達も登場して安心。

墓場まで一気に来ちゃったけど犬飼、円山とは後で戦うのかな。
火渡もここで出てきちゃって学園につく前にクライマックスすぎる気が!
各キャラの戦いも始まりそうだし盛り上がりは最高潮。
戦部の武装錬金は映像で見れば見るほどやっぱり反則くさい。
修復の骨、皮の再現はおろか全裸まで再現するとは恐れ入ったけど(笑)

次回はとにかくバトルメインの回になりそうだ。
濃いバトルが続くからこれをどれだけ短く終わらせられるかだなぁ・・・。
21話ぐらいで学園到着だと原作のような圧縮展開になりそうで心配。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/593-0832b562

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99