説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/07/17の日記

★アニメ感想

なんとか追いつけたかな・・・。

・じょしらく1話

原作未読。
苦手な久米田+好きなヤスさんというジレンマ作品。
ぼけーっと見る分にはいいけど、やっぱり久米田節は苦手というかあまり面白いと思えないな。
黒いかメタネタの印象しか・・・返せネタは笑ったけどさ。
忙しい曜日なので予定は未定だけど、もう1~2話ぐらいは見てみるかな。

・聖闘士星矢Ω15話

やっぱり市さん敵じゃないですかー!
まぁ、そらそうだよな・・・念願の白銀聖衣なわけだし。

・ヴァンガ80話

やっぱり櫂君加入はテツの差し金だったか。
キョさんとの戦いの後にどういう経緯でこうなったかは私気になります。
きれいなレン様が気持ち悪ぃ!と思ってたら1話も持たなかったでござる。
あーあーと思ったけど、妙に安心できるのは何故なんだぜ。

今回の特殊ルールはLBがないノヴァ&オラクル虐めにしか見えない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5931-f8f57e0f

コメント

>じょしらく1話
なんか昔こんなアニメやってたような・・・と思ったんですがあれは「落語天女おゆい」でした(しかも観たことない)
つーか「夏色キセキ」の後番がこれかい・・・

ヤス氏つながりで「丸京がたまに北村に見える」って意見は見かけるんですが、魔梨威もガラ悪いみのりんに見えるような・・・(調べてみたらアニメのキャラデザも「とらドラ!」の人らしいです。)
>やっぱり久米田節は苦手というかあまり面白いと思えないな。
僕もだんだん付いていけなくなって「改蔵」途中で読むのやめちゃったんですよね・・・「じょしらく」は結構面白いと思うんですがいつまで続くやら・・・
>返せネタは笑ったけどさ。
ネタのアブなさは相変わらずというか・・・今にどっかから怒られるんじゃ・・・(汗)

>聖闘士星矢Ω15話
>やっぱり市さん敵じゃないですかー!
気持ちは解るけど裏切りの理由としては最低すぎる・・・邪武とかに知られたらボコボコにされそうな気が・・・(大汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

