説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ココロコネクト 第02話

★ココロコネクト 第02話 「なかなか面白い人間達」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

気付けばBD/DVDの情報出てました。
http://kokoro-connect.com/release/bddvd_campaign.html

ミチランダムまで確定!
カコランダムが1巻で消化というのはいささか不安が残りますが・・・。
収録話数は残念ながら書いてないんだよなぁ。
今回の消化速度を見ると、おそらくヒトランダムは4~5話で完結出来そう。
カコランダムは1巻収録とはいえ、3話ぐらいは使うと考えると・・・全15話~18話ぐらいでしょうか。
どちらにせよ中途半端な話数になることは確定だと思います。
最近だと咲阿知賀が15話構成で配信だけが決まってますが、ココロコはどういう形態を取るんだろうなー。
ともあれ、キリの良いところまでアニメ化してくれるのは嬉しい。
“デレばん”の片鱗もこれなら見られそうかな・・・。

今回は複数入れ替わりや“ふうせんかずら”登場、ゴミ拾いまで。
今回の鍵になるのは唯の反応かな。
未読組は色々想像しちゃいそうだけど、想像よりもマシな理由のはずなので安心してください。
この唯の成長はココロコ全体を通して描かれるものの1つだし、ヒトランダムにも痛快なシーンがあるのであんまり心配することはないと思う。
寧ろ、多少触れられていたけど“重い”のは伊織なんだよね・・・。
太一と伊織のおバカなやりとりがカットされたのは若干残念だな。
アレがアレでアレなアレ的な会話。

次回は最低伊織の独白、出来ればいなばんまでペース的には行きたい所ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5935-ef229940

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99