説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンAO 第13話

★エウレカセブンAO 第13話 「シーズ・ア・レインボウ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずこういうわかりづらい話好きだなー。
ということでエウレカ登場・・・だが腹ボテ状態の過去のエウレカ?
お腹の中に居るはずのアオが目の前に居るという凄い状態だな。
月光号の状態から逆算すると、エウレカは宇宙人ではなく未来人という結論に。
未来人だけど、前のエウレカより過去のエウレカというわかりづらい状況だなぁ。

思ったよりも話が進まなかったのは残念。
前のエウレカとの邂逅時の状況がかなり判明したぐらいか。
トゥルースさんはやはりシークレットっぽいが・・・。
シークレットは敵ではないというエウレカの言葉の真意は?

月光号、エウレカ、ニルヴァーシュと前作要素が出てきてwktkしっぱなしだけど、これらが退場したらまた失速しそうなのが怖いな。
特にエウレカは前例があるし、また帰って行きそうな気がします。

次回から新OPらしいので楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5942-19a5e26e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。