説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



TARI TARI 第03話

★TARI TARI 第03話 「集ったり あがいたり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

2話から一転の前途多難な廃部宣言。
まぁそりゃ寄せ集めなんだからコンクール終わったら離散するよね。
ガチであの人数の半分ぐらいは弟が集めてきたっぽいな・・・人望ありすぎる。
エロ本を処分したから開き直ったものの、結局母親にバレていたことがわかった時の反応が微笑ましいし、誠の退部は許してやろう・・・今回はやっと来夏の入浴シーン拝めたしな!
同時期に部員不足で田中の属してたバドミントン部も廃部宣言。
校長が入院中に教頭が好き勝手・・・というよりルール通りビシっとやる方向性なようで。
P.A.は相変わらずこういう、主人公的に嫌な大人というのが出てくるけどたいていは良い人なんだよなぁ。
P.A.伝統と言えば、屈伸ウサギ跳びが受け継がれているとは(笑)

というわけで、今回は主要キャラ5人が1つに集まる合唱時々バドミントン部設立の話。
バドミントン勝負で勝っても負けても合唱する気だった来夏ちゃんマジ策士・・・!
それ以前に3人同時サーブとか突っ込み所満載だけど、それを許容する田中は良い奴だなぁ。
こんな曖昧な部を教頭が許すはずもなく・・・ということで校長の出番。
校長も教頭もそれぞれ思う所があったり、和奏の母親と何かあったんだろうなぁ。
教頭が今のように厳しくなってしまったのもそれが原因とか?

全体的にストーリー進展よりもなんだか笑えるシーンが面白いな。
上記の3人サーブもそうだし、出せない廃部届けとか校歌に即興で合わせてくる爺さん達とか怪しい外人とか。
和奏と紗羽は名前呼びになってるというのに来夏ちゃんと来たら・・・ブワッ。
来夏はちっちゃいけどパワフルにがんばってる感あって可愛いけど、今期だとココロコの唯とキャラが被りそうな気がするな。
この日常の雰囲気は言葉に表しづらいけどもの凄くP.A.っぽくて好きだなぁ。
1クールらしいので、いろはの時のような若干の中だるみもなさそうだし、オリジナルということもあってか今期で最も期待する作品かもしれません。

EDは徐々に増えていくんだろうなーと思ったけど歌も増えるのか!
男性陣も歌唱力でキャスト選んだのではというぐらい違和感ない。
和奏さんがここに加わるのはいつになることやら・・・。
なし崩し的に合唱部に全面協力状態になりそうな気がするけど、歌に関しては拒絶反応強そうだし来夏ともう一悶着はあるだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5944-e7fb7565

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

