説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第41話

★機動戦士ガンダムAGE 第41話 「華麗なフラム」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

フラムの死亡フラグ乱立っぷりがヤバイ。
どう見てもゼハート庇って死ぬ流れだろうこれ。
デザインがAWのアバターみたいになってきたのはヴェイガンの趣味なのか!
魔法の杖にビームウィップにマジカルビットとコレジャナイ感がひどい。
このMSをガンダムの敵キャラですと説明して何人が納得することだろうか。

オマージュと言えば、FXはファンネル搭載だけあって全方位バリアもやっぱりあるのね。
元祖はFファンネルによるIフィールドだろうけど、今度のはどういう仕組みなんだろうな。
バリア纏ったまま移動する映像がなんだかもの凄くマヌケに見えてしまった。

ジラード・スプリガンと言われても、パッと出のキャラ裏切り云々言われても・・・うーん。
大規模な戦闘なのに、盛り上がる要素がアセムVSゼハートぐらいなのが切ない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5946-725bf276

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。