説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第15話

★アクセル・ワールド 第15話 「Destruction;崩壊」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ハルェ・・・。
まぁ、ブレイン・バーストの対戦結果はしょうがないとは思う。
必殺技やアビリティ等を奪うなんて食らうまでは想像できないだろうしなぁ。
視聴者的にはOPでバレバレだったけどな!翼生えてますやん・・・。

その後の自暴自棄な態度は久しぶりにハルにイライラさせられたなぁ。
自身の存在をコンプレックスに思っていて、ブレイン・バーストにおいても唯一の飛行アビリティ持ちという部分に悪く言えば相当依存していた部分もあったろうしね。
それを突然奪われるのは自分に価値がなくなったと思っても仕方が無い。
こんな時に黒雪姫先輩が居れば、君がどうなろうと気持ちは変わらないとか言ってくれるんだろうけどなぁ。
心配してくれたタクへの態度は昔のハルみたいでもどかしかった。

久しぶりの登場のアッシュ・ローラーは共闘と言うより橋渡しかなー。
ということで、OPで映ってた美人さんであるスカイ・レイカー登場です。
やはり能美を倒すにはハル自身が強くなるしかないのかなぁ。
こんな時にニコが助けてくれたら・・・とか思うのですが。

次回は修行パートとか見られるなら少しは明るい雰囲気になりそうかな?
鎧のこともあるし、今後の不安はまだまだありますが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5947-97a0ffcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。