説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

織田信奈の野望 第03話

★織田信奈の野望 第03話 「美濃動乱」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

信奈さんチョロすぎじゃないっすか!?とは思うものの、良晴が熱いバカという好感が持てるキャラなので嫌味な感じが全然しないのは良いな。
主従関係とはいえ、自分を1人の人間として理解してくれるまともな異性が側に居るんだから、純真そうな信奈ならマッハで惚れても確かにおかしくはないと思うんですけどね。
今後は信奈の夢を支えるために手柄→出世街道まっしぐら→フラグ乱立とかになるのかな。
未来の知識を活かせない状況でも信奈のためにがんばれる良晴は本当に良い主人公だな・・・。

次回は織田信長といえばの桶狭間!
みやま零さん曰く4話は相当凄いらしいので否が応でも期待が高まるな。
今回はあまり活躍できなかった織田軍の武将達の活躍にも期待です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5948-3bb6bde6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99