説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾンII 第03話

★境界線上のホライゾンII 第03話 「土上の下り者」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ホライゾンと言えば・・・というか川上稔作品と言えば“交渉”の印象が強い自分です。
今回はシロ大活躍の交渉回。
肉の値引率=学園祭の開催日時ということなんだね。
武蔵側は開催日を延ばす=出来るだけ元の値段で売りつけたい。
英国側はその逆で買いたたこうとしていたわけですね。
まー、なんだかよくわからんでもトリプルアクセル土下座で笑えたならいいんじゃないだろうか。
原作出た当時は時事ネタだったのかなぁ・・・。
それと結果的にアデーレの出番増えそうなのでなんでもいいからOKです!
いや、別行動ってことで逆に減るのか・・・?二代達も巻き添えなんだろうけど。

まぁ、傷の人がほっちゃんで金髪巨乳の美人さんだったのでこまけぇこたぁ(ry
番宣とかOPで点蔵が目立ってた気はしてたけど・・・まさかのラブロマンス的なのあるのかー!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5952-a8e67ec3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99