説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ココロコネクト 第03話

★ココロコネクト 第03話 「ジョバーとローブロー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は唯回。
そして唯可愛いなーとニヤニヤしてた男子が悶絶しそうになる回でもある。
アニメでガチの金的攻撃ってなかなかないよね・・・。
原作でもあの部分は股間がキュッとなったのは覚えてます。
女性の方はこの反応がほぼリアルなものと思っても良いかと。
太一【唯】は後のこと考えて手加減して蹴ってるので、本気でやるとマジで死ぬんじゃないかと思う状態になりそう・・・。
自分はそこまでの経験はないけど、子供の頃はよくもまぁ危険を考えずにそういう攻撃したもんだ・・・と思い直す話です(笑)

今回が唯だとすると、次回は稲葉ん、最後は伊織の5話構成っぽいな。
調べてみると全17話という情報を見つけましたがソースを見つけられず。
BD/DVDの価格的に2話(6300円)+3話(8925円)、2話+3話、3話、2話+2話の全17話ってことなのかなー。
ホント、どういう形式で放送するのかな・・・2クール分の枠取ってあって、後からクリップタイム+ニセランダムあたりを追加とかなら嬉しいんだけどなぁ。

そういや感想では触れなかった気がするけど、予告からEDへの流れが本当に素晴らしい。
個人的に最も印象深い予告はガンダムXのED兼予告(サブタイが台詞でその台詞を言う)ですが、それと同系列で印象に残る予告だと思います。
後半になるほどドロドロと甘酸っぱい台詞や感情的な台詞が増えてくる作品なので、次回への期待からの透明感のあるEDというコンボが最高ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5955-e2d845e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

