説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第04話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第04話 「まつろわぬアテナ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

戦闘パートは相変わらず良くわからないけど、神格を切り裂くためにそれを理解する必要があるので、お喋り全開の戦闘シーンになるということは理解した。
その準備にぺろちゅーが必要ってこともな!
しかし、最後は人間だと見過ごしたエリカの剣が決め手となりましたとさ。
アテナちゃんがアテナさんになってしまった・・・と思ってたら元に戻ってやったね!
このパターンだと再登場とかなさそうな空気なんですが・・・。
それとやっぱり小倉唯ちゃんはロリキャラじゃないと微妙だなーと思いましたとさ。

リリアナさんは何のために登場したのか結局わからないままだったな・・・。
まぁ、祐理は落ちたっぽいから良しとするか。
何よりも予告の立木さんの「キャッキャウフフ」が全部持って行ったわ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5957-ff6e385e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。