説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

氷菓 第14話

★氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

杉田ェ・・・。
アドリブばかりに感じてそれはいいんだけど、作品の雰囲気とあってなかったような。
まぁ、OK出したスタッフが悪いんだろうけどちょっともにょりました。

というわけで更にまだまだ続くよカンヤ祭編!
次回が謎解きのようだし普通に1冊分ぐらいの長さなんですかね。
今回は里志が張り切ってた料理コンテストがメイン。
料理「研究会」の割にイベントが大規模でワロタ。
水やコンロはともかく、簡易台所をチーム分作るのは結構しんどいような。

えるたその料理スキルと空気読めないっぷりが遺憾なく発揮された話でしたが、えるや摩耶花の動きがいちいち可愛いのが特に印象に残ったなぁ。
里志もだけど、とにかく何かしら絵に動きがあるんだよなぁ。
その中で女子2人は特に女の子女の子してて可愛かったです。
普段省エネの奉太郎が、そんな3人のがんばりを見て恥ずかしがりながらも大声を上げて貢献したのも良かった。
小麦粉のオチは予想ついたけどね。
沢木口先輩にはもっと喋って欲しかったぜ・・・。

次回は久しぶりのミステリー要素かな。
十文字って・・・やはりかほが関係してるのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5958-a2a15fb5

コメント

杉田の「私、気になります!!」が秀逸でした。あと天文部のとんでも料理に対する「過激にファイヤー」とかwww自由すぎました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99