説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS' 第03話

★DOG DAYS' 第03話 「勇者3人!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ビバ!裸祭!
本当に誰彼問わず服が破けすぎじゃないか。
その中で鉄壁を誇るレオ様パネェ。
序盤だからなのか2期の方針なのか、お色気シーンが断然増えた気がしますね。
その辺は好き嫌い分かれそうな・・・個人的にはちょっと過剰かな、とは思います。

DDのもう1つの醍醐味と言えば日常パート。
前作と違って、既にキャラの垣根がないからキャッキャウフフと楽しいな。
一番の収穫はユッキーの私服(?)を見られたことだ。
服装違ってもけしからんオパーイだのう・・・。

ベッキーは1期と違って完全にヒロインポジだけどここが頂点ってオチじゃあ・・・。
フラグ立てすぎ発言は笑ったけど、そういうベッキーはどうなのさ。
シンクとベッキーは熟年夫婦というより、恋心に疎くてもどかしいという意味合いの方が強そう。
押し倒しも異性としてそこまで意識してないから出来るんだろうし。
恋愛感情が強そうなエクレに触発され、恋愛話に発展してくれると嬉しいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5961-f85b8809

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99