説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート 第01話

★(新)恋と選挙とチョコレート 第01話 「廃部!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未プレイ。
絵と声で興味はあったんですが結局スルーした作品です。
プッシュ具合からまずアニメ化内定だろーと思ってたので予想通り。

前情報なしで視聴したらアバンが何これェ・・・状態で心が折れそうに\(^o^)/
選挙ということで政治ネタっぽい流れですがこういうのはアニメでやるとつまらないんだよなぁ。
元より自分が政治ネタやサヨウヨ色強い話が嫌いというのはありますが。

日常パートはキャラが多すぎるというのが率直な感想。
ヒロインですら衣更ちゃんと美冬さんしか名前が覚えられなかったぜ。
中の人的にも衣更ちゃん目当てだったので出番少なくてしょんぼり。
直井チックな緒方さんキャラである夢島はなかなか良い味出してたなーぐらいか。
キャラの可愛さがキャラデザでマイナスかかって残念だな・・・。

というわけで1話は正直かなーり微妙な感じでしたが、なんだかんだでこの手のエロゲ原作アニメは好きなので視聴は続ける予定。
衣更ちゃんの出番がもっと増えれば勝つる・・・はず。

どうでもいいけどけいおん!1話とサブタイが一緒なんですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5963-8292405f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

