説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムAGE 第42話

★機動戦士ガンダムAGE 第42話 「ジラード・スプリガン」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

だからパッと出のキャラの過去とか語られてもさぁ・・・。
連邦はやっぱり腐ってましたというのを伝えたいんだろうけど、じゃあそれをどうするの?という話で。
種のAA組はどこも腐ってるから独自行動取ったから、内容はどうであれ腐敗を掘り下げる意味合いは強かったけど主人公が連邦に所属してるままじゃどうにもならんような。
殺さずモードも見る人が見れば軍紀違反とかイチャモン付けられそうな気がするし、かといって連邦を内部から変えていくような人材も存在しないわけで。
影響力があるフリットさんが相変わらず老害の時点でもうどうしようもない。

戦闘シーンは予想通りファンネルまみれになってしまった。
CMまでファンネル云々言っててワロタ。
ファンネルだけだと単調になりがちだけど、だからといってドリルはいらないんじゃないかな!?
今更だけど、オレンジとかピンクとか黄緑とか目立つ色多いよね・・・。

Xラウンダー同士の共鳴は何かのフラグか?
1人だけ仲間はずれのアセムさんカワイソス。
苦しんでいたようなので仲間はずれで良かったオチになりそうだけど。

次回は予告的にやっと決着かな・・・今回話進まなさすぎた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5966-6bc7ca67

コメント

>ジラード
どうも彼女は登場するタイミングが完全におかしいですね。”上官の手柄・利権争いの犠牲になった将兵”というのはアセム編なら、軍拡と全面戦争に突っ走るフリットに冷や水をぶっ掛ける存在になったはずなんですが・・・
>連邦はやっぱり腐ってましたというのを伝えたいんだろうけど・・・
しかしこれ、アセム編ラストでの綱紀粛正はなんだったんだという話ですね・・・アルグレアスはこの23年いったい何をやってたんだ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

