説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



織田信奈の野望 第04話

★織田信奈の野望 第04話 「風雲!桶狭間!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良晴の活躍を多く描く以上、織田軍の出番が少ないのはしょうがないのかなぁ。
作戦的にも奇襲が成功した時点で勝利確定のようなものだしね。
それでも合戦シーンのアニメーションと作画はハードル上がってた通り素晴らしかった。
特にロリコンビの細かい動きは見ていて見惚れてしまったよ。
あんまり人気なさそうだけど、自分は犬千代が一番好きだなー。

この合戦シーンだけで4話を見た価値があったと言っても過言では無いと思う。
その分オチがズコーというかラノベ的というか・・・。
主人公にデレて解決っていうのはもう一種の王道だよね。
確かにここで退場するには惜しい可愛さなので義元ちゃんには是非再登場を。

次回は遂に待ちに待った銀髪ツイテロリか!
CV小倉唯ちゃん・・・今期の唯ちゃん似たようなキャラばかり(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5970-7bf13592

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

