説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


輪廻のラグランジェ season2 第04話

★輪廻のラグランジェ season2 第04話 「再会の街、鴨川」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?思ったより兄貴達仲良くね?
同じ学校に通ってたのね・・・色々と確執が無くなればまた友情を取り戻せそうな気もするけど、そうなりそうになった時に限ってどっちかが死ぬとかそんな展開になる気がしないでもない。
しかし、ディセルの良いところが全然見えてこないのは微妙だなぁ。
ヴィラジュリオ曰く、ユリカノは本人のようだけど手懐けたのは裏があってだろうしさ。

そのユリカノですがまさか本人とは・・・。
どう見ても死んでる空気だったので記憶喪失オチという発想は無かった。
じゃあミドリの中に現れたユリカノは・・・?と考えると、アレはウォクスに閉じ込められた精神的なものなのかなーと思ったり。
故にそれが抜けたユリカノは幼児化のような状態に・・・胸はけしからんけどな!
外伝の方を知らないから憶測でしかないけど、ユリカノが輪廻を開こうとした結果が星破壊と現状なのかなー。

次回は虎穴に入らずんば・・・なノリかと思いきや風呂回か!
ムギナミちゃんのおっぱいが実にけしからんことになっている。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5971-0a15fecd

コメント

>あれ?思ったより兄貴達仲良くね?
「マクロスプラス」のイサムとガルドを思い出しますね。こっちはディセルマインの真意次第ではタイマン張ったって分かり合えそうにないかもしれませんが・・・

潜入の際の変装には爆笑させてもらいました。落ち着いた服も意外と似合うムギナミはともかく、まどかのはただのアホだ、コレ!(゚Д゚;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

