説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線上のホライゾンII 第04話

★境界線上のホライゾンII 第04話 「劇場の支配者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もはやトーリが全裸であることに何の疑問も抱かなくなってきてだんだんと毒されてきたようです。

今回は全体的にオパーイ&萌え&風呂回。
ネイトが獣人可愛かったりアデーレ出番多くて眼鏡外しても可愛かったりと和気藹々。
1話から戦闘やそれに準じる話が多かったのでつかの間の日常回という印象です。
その中でも点蔵一人良い想いしすぎだろう・・・もう半分ぐらい主人公だよね。

次回は戦闘ということでまた盛り上がりそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5973-be5061a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。