説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/08/01の日記

★アニメ感想

・トータル・イクリプス5話

ロボが動くシーンが多くなってきたので序盤よりはかなり面白く感じるようになってきた。
2クール完走出来る自信はまだないので、ちゃんと感想書くつもりはあんまり無いけどね。
ユウヤにせよ唯依にしろ本心が見えてきたり、訓練だけでも進展を感じられるのが良いですわ。
他局は知りませんが、北海道は次回休みの8/14に2話連続放送らしいです。

★今週のサンデー

・ハヤテ

ルカが手強ければハヤテも手強いんですよね。
ハヤテの場合、好意とわかってて付き合う気がないからタチが悪い(良い?)。
ハヤテはナギの執事以上でも以下でもないと自覚してるからなぁ。

・神のみ

もうずっとママンのターンでいいんじゃないかな!
あの木の下の娘が今回のヒロインだとしたらいまいちなんですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5974-cc2c8e06

コメント

>トータル・イクリプス5話
>ロボが動くシーンが多くなってきたので序盤よりはかなり面白く感じるようになってきた。
ユーラシア大陸あたりの最前線が舞台ならバリバリ戦ってくれたんですけどね(人類の反撃が始まるのは2001年末からなのでそれ以前の話だと首の皮一枚の防衛戦ばかりですが・・・)
僕はどっちかというとBETA戦、それもこっちから攻め込むハイヴ攻略戦をアニメで観てみたいんですが時系列上ユウヤ達が関わることはなさそうです。
>2クール
原作小説は完結してる(第一部完とのことで2期があるような話もあるんですが現状情報無し)らしいんでこの分だと最後までやりそうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

