説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロコネクト 第04話

★ココロコネクト 第04話 「二つの想い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

伊織の秘密と稲葉の秘密。
一旗に振れられましたが今回は稲葉ん回。
伊織に関してはヒトランダム最終話になるであろう5話が本番です。
予告見るとどういう演出にしてくれるのか期待してしまうな・・・。
今回の予告は結末を知っていてもおぉ・・・と思う予告だったしね。

稲葉んの微粒子レベルのデレ始めというのが今回。
オカズ宣言は絵で見た方がキャラ同士の距離感とかわかって良いな。
作中で「お前でオナニーしてますよ」宣言する一般作品はなかなか無いと思う(笑)
ましてやお互いに告白してるところがまた・・・。
このエピソードは中盤以降の彼らがどう思ってるのか知りたいな。
稲葉んの問題は文で読むよりはずっと軽く見えるのは確かだな。
どこかでカウンセリングみたいという感想を見たけど半分ぐらい当たっていて、これらの出来事を通して心のありようが変化していくというのが今作の特徴ですからね。
特に序盤は稲葉ん曰く“自己犠牲野郎”の太一の主義が大きいしね。

ラブコメ期待してる人は次回以降からそれらの色は強くなってくるかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5976-a383979f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。