説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/03の日記

★アニメ感想

・貧乏神が!4話

下野ェ・・・相変わらず変態キャラが板についておる。

・AKB0048 13話

ED→OPを作中ライブはテンション上がってヤバイ。
ライブシーンもそこそこがんばってたしキララの輝きといい盛り上がりはクライマックス!
・・・と思ってたらセンターノヴァとは何だったのか。
私たちの0048はこれからだ!ENDみたいな〆でワロタ。
えぇー!?と思って調べてみたら2期確定してるのか、北海道は特報とか無かった気がするぞ・・・。

始まる前はあんまり期待してなかったけど何気に面白い作品でした。
スタッフが似てるアクエリオンEVOLと比較しても遜色ない・・・単独として比較したらこっちの方が面白かったとも言えるぐらいかも。
というわけで、2期もそこそこ期待したいんですが来年か・・・忘れてそうだな。

・はぐれ勇者の鬼畜美学5話

阿部氏キャラがおっと思ったら先延ばしだった・・・。
バイクかなんかでしょうかねー。
本編は再び天井張り付き+いつまでも更衣室にいる暁月と突っ込み所満載だったな。

・だから僕は、Hができない。5話

あまりにもバカらしいことをシリアスにやってて吹いた。
それをシリアスに受け取る美菜やキュール+謎眼鏡もシュールすぎるぞ(笑)
そりゃリサラさんブチ切れても仕方ないと思うんよ・・・。
なんだネタ回か、と思ってたら良介パワーアップ来るー?
キュールさんは久しぶりになかなかのレベルのチョロインを見たけど、美菜の話をずっと聞いていて~というのは確かに理由付けとしてはなかなか。
美菜がそれを許してくれそうな空気もあって、ハーレムアニメっぽくなってまいりました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5977-b1f8c0a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。