説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第05話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第05話 「好日ならざる日々」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

野球回があるアニメは(ry
・・・ひよっちと香菜ちゃんがセットの野球アニメと言えばもしドラですけどね(笑)
野球は原作にあるんだろうけど、花田先生がシリーズ構成だから色々納得してしまうのは事実。
野球回を深夜アニメでやり出した作品って何なんでしょうねぇ・・・。

それはともかくとしてキャッキャウフフな祐理回。
香菜ちゃんキャラは相変わらずあざと可愛いのが基本。
これでキャッキャウフフというのはハーレムをうたってる割にはなんだか物足りないぞ。
ひよっちはますます色っぽい演技が道に付いてきて何よりです。

とりあえず、なんだか色んなキャラが既知の人物っぽくて出てきて置いてけぼり感。
シリアスはいいからキタエリ早くデレてくれねーかなぁ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5978-4c0a390b

コメント

>野球
どうせバットが護堂の頭直撃するオチだろう?とか思ってたら的中した上に股間にも球命中でクソワロタ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。