説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ 第03話

★ひだまりスケッチ 第03話 「またはインド人」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えーと、メイド服が某私のご主人様!だったり
他にもふるふるふるむーんなコスだったのは仕様でしょうか。
吉野家先生が出てくると一気にギャグの場も広がるけど
同時にエロとコスプレ度が急激に・・・
魅惑のホワイトゾーンはDVDでぷち解禁ですか?

時間軸的には2話より前の話なんだけど
2話でやってた乾燥剤の危険性は過去にこうやって回避されてたのか(笑)
こういった日付バラバラの面白さが表現されてるのはいいなぁ・・・。
次回はまたもやさかのぼって5月。
公式のストーリー見ると1ヶ月=1話で1年埋める予定みたいですね。
5月とか秋とかネタにしにくい回をどう乗り切るかだな・・・。
次回はカラオケメインっぽいけど各キャラの歌聞けるかな?

ホントこのアニメはまったりほえほえ見るには良いアニメです・・・。
おかげでこれ見てる最中の寝落ち率が上がりそうで(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/598-5210f970

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99