説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

TARI TARI 第05話

★TARI TARI 第05話 「捨てたり 捨てられなかったり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

和奏ママン可愛すぎワロタ。
というわけでまひるさん回・・・ではなく和奏の回想を交えつつのトラウマ回。
和奏が頑なに音楽を拒む理由が明らかに。

反抗期のまま親と死に別れという話はよくある話と言えばよくある話なんだけど、P.A.は相変わらずこういった演出が巧いな・・・我慢してたけど泣いてしまったよ。
病気のことを知らないでツンツンしたり受験当日に倒れたりそりゃトラウマにもなるわ。
それを封印しようとピアノやオーディオ機器を捨てる決断をします・・・が。
親父さんはホントにいいのか?的ニュアンスで確認してくれる良い人だ。
というか、1話の時と全然印象違うなこの人(笑)
こういうトラウマは自分で乗り越えないとだけど背中を押してくれる人は居るのかなぁ。

前半がぬるぬる動くダンスや可愛いウィーンで割と明るい話だったのに、後半はどうしてこうなった・・・。
1クールな以上、こういう話は早めにやってくれるのはありがたいですけどね。
展開が早いアニメだし次回あたりには解決するといいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5980-a34fdb8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99