説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



DOG DAYS' 第04話

★DOG DAYS' 第04話 「ビスコッティ夏合宿!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ノワールの合宿参加がてこ入れというか中の人の人気的な・・・に見える俺は心が汚れているのでしょうか。
まぁ、見ててニヤニヤ出来るからいいけどな!
ノワール自体は個人的にはそんな惹かれるキャラじゃないけどさ(笑)
三馬鹿やらエクレと絡むと輝くキャラだよなぁ・・・。

というわけで、今回は合宿をしていたシンク、エクレ、ユッキー、ノワールメイン。
相変わらずのお色気重視だけど水着回なら仕方ないな!
ユッキーに限っては私服が一番エロく感じるのは何故なんだぜ。
修行の成果云々よりもエクレxノワールにスポットが当たったという印象だな。
女性キャラ多いのにあんまりゆるゆりしてないからこの2人には頑張って欲しいな!
魔物の話が出てきたということは2期もやっぱシリアスあるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5981-ce7458c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

