説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と選挙とチョコレート 第02話

★恋と選挙とチョコレート 第02話 「出馬!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずノリについて行けるかどうかは微妙だけど、メインキャラっぽいのが増えてくると1話よりは面白くなってきたかな?
衣更ちゃんの出番来た!これで勝つる!と思ったら一瞬で泣いた。
今回は東雲さん登場&当番回と言った所か。
ライバルなのに良い人でヒロインの中で一歩リードな気がします。
ストーリー的に千里一択じゃね?というか主人公爆発しろ状態だけどな!
千里の本当の気持ちはわからないけど、どう見ても好意はあるんだし足蹴にしてやんなや・・・。

進展遅い気がするけどこんなもんなのかなー。
次回からは本格的な選挙活動ということになるのかな。
1話の感想でも書いたけど、選挙とかの話はあんまり好きじゃないからその辺どうなるかだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5982-a4ca16e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。