説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第05話

★ソードアート・オンライン 第05話「圏内事件」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

アスナさんやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだか知らん間に前よりも関係が進んでいて置いていかれそうになったけど、この作品はもうそういうもんなんだと諦めることにする。
2話以来の登場なのに、いきなり涎とか尻でサービスしてくれるアスナさんのメインヒロインオーラが眩しすぎて辛い。
アスナを見ていてwktkするのはOP等で関係が深まるのがわかってるからってのもあるんだろうなー。

前半のそんなニヤニヤ出来る空気とは裏腹にサブタイの通り事件発生。
キリトさんマモレナカッタ率高すぎるだろ・・・これ以上トラウマ植え付けるのやめたげてよぉ!
こういう死を身近に感じるからどんどん他人と遠ざかるんだろうな。
・・・とか思ってたけど、今回のキリトさん見てると全然コミュ障じゃないよな!
ソロでやっていってる自信のようなものもあるのかな・・・しかし定期マモレナカッタ。
サチ見てるせいでオチはそうとしか思えなかった。
貴重な可愛いよりな女性プレイヤーがー!

続きが気になるんですが、北海道では次回は8/18 3時13分(予定)からだそうですよ?(´・ω・`)
他の局はどうなのかな・・・AT-Xが北海道+1日ぐらいだから、そっちが休止にならなければAT-Xチェックになりそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5984-a5ed93f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。