説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


アクセル・ワールド 第17話

★アクセル・ワールド 第17話 「Fragmentation;分裂」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

黒雪姫先輩の水着!水着!
私ロリコンじゃないけどひんぬーでがんばってるところがそそられると思うの。
前回は師匠無双だったけど、やっぱり自分は黒雪姫先輩の方が好きだな。
リード系のキャラなのと黒髪ロングというところが大きいです。

今回はやっと能美にリベンジ!
まずはタクが独自にマッチングリストに現れない能美を張り込み。
能美が加速してそうなタイミングを狙っての追跡ということで、アテがあったとはいえやっとのことで再戦。
予想通りというかなんというか、やはりシアン・パイル単体じゃ厳しかったようで・・・。
ハルが「俺からポイントを取ってくれ」と土下座して不意打ちかけたのはワロタ。
最後はシアン・パイルの攻撃が通ってたけど、バトルロイヤルモード=多人数対戦に移行してたということかな。
OPでも2VS1で戦ってたしここまでは想定の範囲内。

・・・だったのにまさかのチユの離反\(^o^)/
やっと暗い話が終わるのかなーと思ったらこれだよ!
弱みを完全に握られてるんだろうし従うしかないのはわかるんだけどさ・・・。
誰にも相談せずにあのタイミングでダスク・テイカーにつくとか感情が許せないわー。
能美の台詞からすると、他にも仲間がいるようだしこれはそろそろ厳しいか・・・?
まだ登場してないキャラやニコ早く来てくれー!

気になる引きでしたが、次回はもしかして黒雪姫先輩の話なのか・・・。
確かに先輩の出番が少ないのは悲しいけど、続きが早く見たいというもどかしさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5986-73332919

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

