説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/06の日記

調べた限りでは今週はラグりん、TE、AGE、SAOあたりが休みなのかなー。
SAOはおそらくAT-Xでは見られるので1日遅れになるぐらいと思いますが。
テロップとかあんまり見ない人なので枠移動とかは辞めて欲しい・・・。
戦コレ18話は危うく見逃すところでした。

★アニメ感想

・戦国コレクション18話

背景のタッチ等が独特な回だった。
話としてはなんというか切ないとしか言いようがない。
この回別に無くても(ry と突っ込みたくなったけどな!
次回は遂に光秀ちゃん来るー・・・って明智違いかよ!

・星矢Ω18話

蒼摩がここ最近で最も輝いてたけど離脱か・・・ただでさえ空気に近かったというのに。
そしてそんな蒼摩の活躍も次回予告の紫龍で吹っ飛んだという。
天秤もあったし色々てんこもりの予感。

・ヴァンガ83話

DAIGOは声が・・・と思ったけど、ドラマやCDで慣れてるおかげか違和感はすぐ消えた。
まさかの素ぺったんやギャラティンさんチーッス!が懐かしすぎる。
更にこれまたまさかのキョさん登場で最高のネタ回だったな。
次回は合宿回だし、ここ最近のヴァンガはQ4負けまくりムードを吹き飛ばしてくれて良い感じです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5988-be4311a1

コメント

>星矢Ω18話
>蒼摩
>ただでさえ空気に近かったというのに。
それは酷い。と言いたいところですが確かにキャラが立ってるとは言い難いので「親父の敵討ちの話が無いと単なる仲間Aで終わってしまう」という気はしないでもないです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。