説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロコネクト 第05話

★ココロコネクト 第05話 「ある告白、そして死は……」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良い最終回だった!ココロコネクト ヒトランダム完!
というわけで、次回からは別アニメ・・・ではなくキズランダム編がスタートします。
新刊出るときは、いつもタイトルから内容を想像してたことを思い出しました。
キズランダムもしっかり尺取ってるし安心して見られそうだな。
OPとかEDにサブタイ以外の変化があったら嬉しいんだけどなー。

本編はオチを知っていてもやはりクるものがありました。
特に「死にたくないよぉ」の下りは身構えていたのにウルっと来たぜぇ・・・。
みゆきちの演技が素晴らしかったのも感極まった理由かな。
今回はみゆきちと寺島君の入れ替わり演技が良かったです。

稲葉んのビンタがグーパンに変わってて太一カワイソスだったけど、唯の本気パンチがカットされたから結果的に軽傷になって良かったね太一!

個人的には1巻(ヒトランダム)は序章。
2巻以降の人間関係の変化が本番だと思ってるので、次回以降も楽しみだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5993-8dfb0e05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。