説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2012/08/10の日記

番組表をざっくり整理。
じょしらくは結局1話見て2話忘れてたのでそのままスルー。
実は1ヶ月ぐらいプリキュア見てた時あったんですが、最近あの時間に寝てること多くて新フォームとか拝んでない。


★アニメ感想

・貧乏神が!5話

花澤香菜にロリとくればもはや無敵ッ!
鬼畜美学といい、またここでもお漏らし担当でカワイソス。

・はぐれ勇者の鬼畜美学6話

スレイプニル乗りこなすの早すぎワロタ。
壮大な前振りはなんだったのか・・・。
というよりも阿部氏キャラの底の知れなさの前振りって所なのかな。

・だから僕は、Hができない。6話

現状整理・説明回。
なんかこのノリだとせっかくの力を奪われそうで恐いな。
チョロいキュールさん可愛いんだけど、美菜の気持ち知ってて応援してとかないわぁ・・・。
フィクション云々とか完とかママン周りの説明部分の演出は面白かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5994-126642de

コメント

>じょしらくは結局1話見て2話忘れてたのでそのままスルー。
あらら・・・割と面白くなってきたんですけどね。
今までの久米田作品と比べると登場人物のメンヘラ臭が薄いので観やすいのかもしれません(苦来とかは結構ヤバ目ですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99