説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第06話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第06話 「王たちは話し合う」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最初、回想だと気が付かなくて時系列どうなったのかと・・・。
リリアナさんが執拗にヴォバンに従ってるのは逆らえないからなのかな。
せっかく出番増えたのに空気とかどういうことなの・・・早くデレろよ!
護堂の立ち振る舞いを見て惹かれる→護堂がピンチ→介入みたいな展開と予想してみる。
こんなペースじゃもう1人のヒロインは一体いつになったら出てくるやら・・・。

今回はサブタイが話し合いになってるけど話し合ってたの一瞬じゃないですかー!
煽ったエリカが大体悪いけど、遅かれ早かれこうなってた気はするな。
今までと違ってゴリ押しが通用しなそうな相手で体制立て直し。
なんだか面白そうな戦闘が見られそうな気配は感じますねー。

次で決着付くのかな・・・アテネ戦はガチでぶつかるモードになったらその話で終わった気がするけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5995-09101996

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99