説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第16話

★氷菓 第16話 「最後の標的」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

「クドリャフカの順番」というタイトルは見覚えがあったんですが、文化祭のエピソードはこれの前振りだったんですね・・・。
割と自然に「愚者のエンドロール」から繋がっていたので、最初は後日譚か短編だと思ってましたよ。
次回で6話目だしサブタイもまんま「クドリャフカの順番」が来たのでそろそろ解決なのかなー。

えるたそじゃないけど、奉太郎の推理が始まってくるとワクワクします。
しかし、前髪弄るクセは推理してるのバレバレなので辞めた方がいい(笑)
里志はそんな奉太郎を見て何を思うんだろうなぁ・・・解いて欲しいのか欲しくないのか。
出来れば自分が先に解きたいというのだけは伝わってくるんだけども。

摩耶花周りの話だけ相変わらず何故こうもドロドロなのか・・・。
「夕べには骸に」の作者が判明してきたりで明るいニュースもあるし、先輩は味方になってくれそうな気もするから雨降って地固まりそうですけど・・・ねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5996-92784fe6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。