説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



恋と選挙とチョコレート 第03話

★恋と選挙とチョコレート 第03話 「戦略!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、れ・・・衣更ちゃんの出番はどこに・・・?

それはさておき、本格的に選挙活動がスタート。
現生徒会長の手助けもあってか思ったよりも本格的なんですね。
あてもなくだらだらするんじゃないかと思っていたので嬉しい誤算。
後は今回の説明以上に何かデメリットがないことを祈るぐらいか。

ギャルゲとしては現段階では東雲姉妹無双としか言いようがないな。
皐月は裕樹と話してるときと葉月さんと話してるときとキャラが違いすぎるけど、どっちがより素に近いのか・・・。
端から見ると皐月からの好感度はえらく高く見えるけど。
葉月さんは葉月さんで実は裕樹とそれなりに深い関係なのか!
千里へのメールに「かあさん」とか書いてたから一瞬混乱したぜ・・・。
過去にキスしたことがあるけど、それ以降は無しで一定の距離を保ちつつも抱擁は受け入れるという状況?
葉月さんは雰囲気的にガチ惚れてるっぽいのが一番ヒロインっぽいな!
若い女性教師があんな胸元開いた服にミニスカで男子生徒を部屋に定期的に招待とか本気すぎるで。
裕樹はどう思ってるのやら・・・せめて気持ちと向き合ってやれよと思いつつ。

次回は予告的に衣更ちゃんの出番あるっぽい!やたー!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5999-ed3d154c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

