説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第03話

★この中に1人、妹がいる! 第03話 「妹たちの誘惑」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

子作りきたー!
絶対カットされたままだと思ってたぜ・・・。

ヒロイン二人が裸で迫るなんてこの作品では割と普通の出来事のような気がしてたけど、改めて映像で見たり反応を見ると頭がおかしい(褒め言葉)んじゃないかと再認識しました。
モノローグがだいぶカットされてるからアレだけど、喩え美少女二人が接近してきても妹疑惑があるから手を出せないってのは常識だよね。
ましてや次期社長候補という立場を考えれば当然。
・・・まぁ、フィクション的に考えると多少なりとも流されないのは男としてどうなの?と言いたくもなるけどさ(笑)

この妹疑惑があるから手を出せないというのがそれなりにネックなので、純粋にラブコメとして楽しみたい人はどうなんだろうなぁ・・・。
今回の引きは意味深でしたが・・・冷静に考えれば「電話の主」の正体にこの時点で7割ぐらいは推理できるはず。
そもそも将悟も思い込みが激しいところあるんですけどねぇ。

次回で1巻の話は完結出来るかな?
1巻のオチがある意味この作品の象徴なのでとりあえずそこまでは・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6000-6e1e3718

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。