説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクセル・ワールド 第18話

★アクセル・ワールド 第18話 「Invitation;挑戦」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

能美との対決はお休みして黒雪姫先輩回。
修学旅行の沖縄が舞台ということで日常メインかと思いきやいつものAWだった。
OPに登場していて未登場だったキャラが続々登場。
沖縄幼女きた!と思ったけど中1中2だと・・・黒雪姫先輩と1~2しか違わないとか考えられないぞ。
沖縄訛りが強すぎて何言ってるかわからないことが多いのは難点だなー。
どっちかが通訳してくれればだいぶ違ったのに・・・。
その2人の師匠であるクリムゾン・キングボルト、通称キンクリさんは黒雪姫先輩の知り合いらしい。
ロボの人この人かー。次回は活躍しそうなので楽しみ。

もう1つは恵の存在。
いきなり我に返ったような反応して多重人格だったりするんだろうかこの人。
どう見てもバーストリンカーなんだけど、もしそうならバースト・リンクしたらすぐ気付くもんなぁ。
OP的にも予告的にも予言的にも状況的にも“もう1人”は恵なんだろうけどさ。
まぁ、今回のようにキマシの関係が崩れなければなんでもいいや!
恵さんの愛が割と重い気がするからその辺恐いけど・・・。

次回も沖縄編。
さすがに次回で解決して欲しいなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6001-5e64e8dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

