説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ソードアート・オンライン 第06話

★ソードアート・オンライン 第06話「幻の復讐者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

AT-Xで補完したけど北海道は今週が6話7話連続放送らしいです。
というわけで、次からは再び土曜チェックになります。

8/25放送分が7話8話連続放送だったようです\(^o^)/

今回は圏内事件解決編。
元がミステリーじゃないからとやかく突っ込むのは野暮なんだろうけど、せめてアイテム耐久値の説明ぐらいは事前にしてほしかったなぁ・・・。
今まで、つばぜり合いとか耐久値減りそうなことやってるのに説明なかったしさ。
それがわかってれば今回のトリックは十分推理出来た範囲だろうに惜しい。
まー、そもそもこれ自体が本編の後に追加した外伝らしいしね。
結婚システムの説明が印象に残ったけど要はそれの説明のための話と思っておこう。
多少、心を開いてきたアスナさんがそんな話し出すと結婚フラグにしか見えない。
というかOPも二人が夫婦にしか見えない。リア充末永く爆発しろ。

オチというか動機も若干しょぼかったのは否めないかな・・・動機に全然同意できねぇ。
もっとアスナさんがデレてくれると思ったのに、フレンド登録したのと名前で呼んでくれたぐらいか。
見た目のイメージ的にツンデレっぽい反応とかしそうだと思ったんだけどなー。
これからはアスナさん無双らしいのでまったり待つとしよう。

エンドカードがブリキ絵だったので大変満足です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6002-197f11ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

