説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

織田信奈の野望 第06話

★織田信奈の野望 第06話 「墨俣一夜城」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良い最終回だった・・・なんだか今期はコレばっかり言ってる気がするな。

墨俣城の逸話は言われてみるとそんな話あったなーと思い出しました。
相手が小物なのが残念とはいえ、半兵衛ちゃんが加わった直後にふさわしい知略同士の戦だったのが良かったな。
防衛メインの戦だったので、戦闘シーンに派手さは無かったものの相変わらず安定してるなぁ。
何よりも半兵衛ちゃんの指揮(主にかけ声)が可愛すぎて辛い。
こんな娘に指揮取られたら士気向上しまくりだろうな。
と思ったけど、美少女だらけだから元々織田軍の士気はそこそこ高そうだな(笑)

今回は何人か死にそうなキャラが居たのでヒヤヒヤ。
おっさん共はどうでもいいけど、貴重なロリの五右衛門が生きていて良かった。
こう書いて思ったけど、この作品においてはあんまりロリは貴重じゃないな!
まぁ、作品の根本に未来を知ってるが故に悲劇を回避するというものがあると思うので、死人が出ないことに関しては違和感ないんですけどね。
とりあえず、五右衛門に抱きついた時のハーレムの反応が可愛かったので満足です。
その後、川並衆にボコボコにされて最後までボロボロだったのはワロタ。

義父の城というオチはストレートだけど特殊EDもあってかイイハナシダッタナー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6003-ca8b1683

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99