説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第07話

★ゆるゆり♪♪ 第07話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

姉妹話にさくひま分多めとかなんという俺得回。
さくひまはこれぐらいが一番バランスいいな・・・櫻子が暴走しすぎてるわけでもなく。
アイキャッチもあったしこれでしばらくは戦える。

対してはメインキャラのお姉ちゃんや妹達。
TVAでは目立ってなかった人たちも本格登場ですよー!
あかねさんのガチゆりはっじまるよーの言葉通り色々ガチだった・・・。
ともこさんは外見だけは一番好みだなー。
いやまぁ、中身のゆりゆりっぷりも好きですけど!

あかねさんはやべぇよ・・・としか言いようがない。
百合好きとしては百合=変態のイメージが付くのは若干複雑な所はあるなー。
もっとガラスみたいな綺麗な百合もあるんだよ・・・と伝えるのはこの作品では無理があるか、悪い意味でなくね。
今のメイン世代だとマリみて読んでない人も多そうですしねぇ。
当時は異様な盛り上がりでした。
まんが王さんの気合いの入った特集ページとか懐かしい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6006-6bd6268d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。