説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線上のホライゾンII 第06話

★境界線上のホライゾンII 第06話 「広場の男女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

胸があれば即死だった・・・!
アデーレならもっと楽に回避出来たことだろう(笑)
貧乳であることが報われた瞬間、感動すら覚え・・・ないですね、はい。
全体的に貧乳勢の活躍が目立った回だったな。

立花嫁のバトルは解説探さないとよくわからなかった・・・。
失敗中なら更に失敗はしないからそこに付けいる隙がある→バナナってことか。

トーリが珍しく主人公してたけど点蔵主人公すなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6007-c87c45b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。