説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/15の日記

★アニメ感想

・トータル・イクリプス6話7話

1週間休みの連続放送。
待望の水着回にて完全に別アニメに・・・。
6話→7話予告はなんだか騙された感が。
もうBETAとか戦術機とかどうでもいいや(棒)
唯依さん正しきツンデレの比率な気はするけどチョロすぎませんかねぇ・・・。

そんな微妙な空気の中、次回は久しぶりに戦闘メインかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6008-1420c4b6

コメント

>トータル・イクリプス6話7話
>待望の水着回にて完全に別アニメに・・・。
オチのスク水といい正直こんなことやってる場合かよというか結構異質な感じですよね・・・(「オルタ」でもバカンスのエピソードはありますが訓練生の頃の話だし孤島でのサバイバル試験終了後の合格祝いという名目なのでそうおかしい話ではない)
ちなみに以前あると言っていた重要な伏線というのは”クリスカらの所属派閥と対立しているらしいソ連の勢力が救助を装って三人を消しにくる→敵が行動起こす前にイーニァがチェルミナートルで乱入したんで有耶無耶に”というものだったんですがカットされたようです。(ただ、これは原作小説公式HPのあらすじでも触れられていないので漫画版のみ追加された要素かもしれません)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。