説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

京四郎と永遠の空 第06話

★京四郎と永遠の空 第06話 「ゆめはて十字路」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は冒頭の1回だけかなぁ・・・?<私の王子様
眠い中数えてたので自信なしですが・・・。

いきなり夢から覚めて〜っていうのはあからさまに夢オチだと思ったけど
えらい引っ張るから不安になっちゃったじゃないか(笑)
本編見た後だとサブタイのセンスが更に光るな。
今回は戦闘メインと思わせて実際はせつなや空の心理描写メインだな。
空っぽの絶対天使とか絶対天使なのに涙が〜とか痛々しすぎる・・・(;´Д⊂
せつなもマナの補給を京四郎に実質断られカワイソス。
なんかどんどん京四郎がサイテーの人間に見えてくる構図は笑えるな。
ミカとかに悪魔め!って罵られるのがよーくわかる。
漫画はまだ京四郎のフォローがマシだったのになぁ・・・。

次回は「彷徨いの哀歌」としばらく空が宙ぶらりんの状態続きそうだ。
いつになったら京四郎の選択が来るのか楽しみ。
連載は読んでないので2巻の後どうなったかひじょーに気になる。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/601-2c17e561

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99