説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロコネクト 第06話

★ココロコネクト 第06話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キズランダム編スタート。

今回は原作でもドキドキしたあのエピソードがいきなり・・・。
稲葉んのターンがこの辺りから徐々に始まっていくよー。
稲葉んはエロ画像と言い訳してたけど、察しの良い人なら“欲望開放”の起因がわかるはず。
ヒトランダムが伊織メインだとするならキズランダムは稲葉んメイン。
変更になったEDでもそれは顕著ですねー。
EDは予告からのコンボは前の方が破壊力あったけどこれはこれで。

原作100Pほどをかなり説明はしょって駆け足消化だったけど、5話構成だからそこまで急ぐこともないと思うんだけどなぁ。
“欲望開放”マジでヤバイ、という部分に全然触れられなかったので次回はその辺かな?
無意識下からも拾ってくるのと感情が強いほど表れやすいというのがネックなんですよねぇ。
予告からもわかる通り、ココロコお得意の暗い話に突入です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6010-cedef71c

コメント

稲葉んも結構、良いスタイルでしたww
EDは予告も含めてヒトランダムのほうが、良かったなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。