説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/18の日記

★アニメ感想

・戦国コレクション20話

あぁ、そういえば1話最初はそういう話でしたね・・・ということをやっと思い出した。
自分がだらだら見てたせいもあるんだろうけど、道中フリーダムすぎたせいだよ!
前回で「私が信長様を・・・」という台詞が微妙にクエスチョンだったけどそういうことか。
それと時間軸=放送順じゃないらしく、この話は時間軸では割と最初の頃の話らしい。
ということは信長は秘宝を探しつつ光秀を追ってるのかなー。
何はともあれ、一気に話が動いてきて面白くなって参りました。

次回は信玄・・・なのはいいけど予告のひよっちで本編台無しすぎる(笑)
クェイサーといい、ひよっちに予告やらせたら良い意味でアカン・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6014-51a52c12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。