説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と選挙とチョコレート 第04話

★恋と選挙とチョコレート 第04話 「資金!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

衣更ちゃんの出番多いよやたー!
ガチないじめられキャラじゃないですかやだー!

というわけで、やっと衣更ちゃんの出番が他のヒロイン並に。
衣更ちゃんのかおりクンカクンカとか胸が熱くなるな・・・とか思ってたら、想像以上にイジメが陰湿かつ過激で笑えない。
男子はまだガキっぽい罵倒だけだから多少はマシだけど女子のイジメはヤバイでぇ・・・。
パンツ脱がせるとかエスカレートしていったら強姦とかになりかねないだろう。
「なるたる」とか見た時の嫌な気持ちがこみ上げてきそうでした・・・。

で、こんな差別をされてるケートク生を救おうとしてるのが皐月。
正直、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ・・・!状態で生徒会長云々の枠から超えてる問題だと思うんですけどねぇ。
それよりもお菓子を食べるだけの部活を存続させたいがための立候補という主人公サイド。
なんというか、見ていて辛い展開になってきましたね・・・。
ここからみんなハッピー!なウルトラCな展開になるんでしょうか。
裕樹が皐月と仲良くなったからといって、皐月が仕事に私情を挟むとも思えない。
部活動保護を掲げている以上、そこからの経費削減が出来ない=奨学金制度は無理がある。
ショッケン存続を諦めて、皐月が生徒会長になるのが一番丸くは見えるよねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6018-6477bbf3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。