説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



この中に1人、妹がいる! 第04話

★この中に1人、妹がいる! 第04話 「妹のヒーローはお兄さま!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1巻分消化完了。
話は前後多少入れ替えてるけど概ね原作通りかな。

ただし決定的に違うことが。
それは二人とも妹ではないことが確定のような引きをしたこと。
具体的に言うと、心乃枝の「みなしご」発言が無かったこと。
1巻引きである「この中に1人、妹がいる!」がなかったし“妹”の電話も無かったので次週やるのかもしれませんが・・・。
子作りもきっちり補完してくれたしやってくれるとは思うんだけどなー。
この事実がないと、好意をそれなりに持ってる女性二人から言い寄られてのあの反応は理解出来ないよなぁ。
ヒロインの中の妹疑惑が晴れてないからこそのラブコメ<妹ミステリーなのに。
というわけで、その辺の補完を次回に期待します。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6019-4ab1e3e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

