説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第05話

★がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第05話 「ふたりっきりの、夜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

こういうグループ内での人間関係って結構リアリティあるなぁ。
実は○○とはタイマンであんまり話したことがない
というのは現実でも結構あるんじゃないでしょうか?
というか俺は結構あったりするんですが!
敢えて潤滑油であるまなびを削ったことによって
荒療治だけど人間関係が円滑になって結果オーライですね。
というわけで今回のメインはみかんとめぇーちゃん。

前回みかんはアホの子か?と思ったけどそういうこともなく
みかんもみかんなりに考えてるしめぇーちゃんも考えてる。
だからこそ後一歩がもどかしい、という状態。
めぇーちゃんが勇気を振り絞って一歩踏み出したおかげで前に進めた。
女の子同士なんだけどなんだろうなこの気恥ずかしさは・・・(笑)
ちょっとした言動で恥ずかしがったりする二人が可愛すぎるんですけど。
みかんは元々明るい性格だからすぐ慣れるけど
元々引っ込み思案なめぇーちゃんがみかんの積極性に
とまどい恥ずかしがりつつも心地よく思う描写が恥ずかしすぎるわ(笑)

ももがもうちょっと積極的に輪に入ってくれればなぁ・・・
まなびとの防護服での掛け合いとか美味しかったけど!
むっちーもいくら大会前とはいえちょっと冷たい気もするけど
今回はあくまでもみかんとめぇーちゃんが主役ってことですね。
後、関係ないけど平野綾さんの英語の発音は
素人の俺が聞くとすごい巧く感じましたよ・・・さすが現役。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/602-2349f9ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99