説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクセル・ワールド 第19話

★アクセル・ワールド 第19話 「Revolution;変遷」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

沖縄編完結。

勇者ロボVS勇者王にはワロタ。
檜山さん最近こんな役ばっかりや・・・。
ロボの合体シーンはさすがサンライズという気合の入りっぷり。
噛ませというか、全て恵に持って行かれたのが切ないけどな!

というわけで、色々バレバレだった恵さんですが・・・あれ、活躍これだけ?
決め手にはなったしレア能力なんだろうけど変遷させただけじゃないですかー!
もうちょっと掘り下げられるのかと思いきや結局不明のままだしなぁ。
過去にバーストリンカーだった=アンインストールで記憶を失ってるんだろうけど、今回なんで復活したん?ということは突っ込み無用なんですかねぇ・・・。
出番がちょっとだったこともあってなんだかもの凄く消化不良だよ・・・。
まぁ、最後は現実世界でキマシ空気を堪能出来たので良かったとしよう。

次回はやっと本編に戻るけど・・・は、ハルのアバター?
ライム・ベルがダスク・テイカーを修復した所からスタートするのかな。

そういや、勇者王の言ってた組織ってOP的に能美が属してる組織と一緒だよね。
沖縄組といい、物語進むほどOPが理解出来てきて面白いです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6021-2e7916c5

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第19話 「Revolution;変遷」
投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

