説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第07話

★ソードアート・オンライン 第07話「心の温度」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

公式サイトの書き方勘違いしてたというね!
地上波が2話連続なのは8/25放送分の7話と8話です。
勘違いしたままだった方が居たらすいませんorz
ということで今週もAT-Xで視聴です。

今回はリズの当番回。
しかし、登場したと思ったら吊り橋効果で惚れて告白まがいのことまでしたのに自分で身をひくとかフラグ回収早すぎィ!
まぁ、どう見てもサブヒロインみたいなビジュアルですよね(失礼)。
それでなくてもストーリー上、アスナが完膚なきまでに正妻みたいなもんなんだろうし、最初から勝負になっていなかったと思うしか・・・。
もう少し知り合う過程が違ったら告白までは行かなかっただろうに・・・カワイソス。

気になったのはキリトさんがえらい調子に乗ってるように見えたこと。
リズが最初ああいう態度だったからそういう対応だったのかな・・・。
空気を読んで対応変えるとかキリトさんのコミュ力はいつの間に上昇していたのか。
まー、基本的にこういう主人公主人公してるキャラは嫌いじゃないから問題ありませんが。

次回はそろそろ本編始まりますか!
サブタイ的にはキリアスコンビっぽいサブタイですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6022-540f6e4a

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」
投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン クリアファイル/B キリト、アスナ()movic商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」の感想をポッドキャストにて収...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。